弊店では、ご注文、お問合せを頂いた際、
まず自動送信でご確認メールをお送りし、 
その後、手動にて改めてご連絡をお送りしております。 

もしご注文・お問合せから3日以上たってもメールが届かない場合、
(どちらか1通しか届かない場合も)
大変お手数ですが以下の方法で届かない旨をご連絡下さいませ。

------

★お問合わせフォームからご申告ください。

・携帯アドレスをご記入頂いたお客様は、
パソコンアドレスがございましたらそちらをご記入下さい。

★弊店のブログへのコメント(非表示でのコメントなら他の方から見られません)

★instagram、Facebook、Twitterでのコメントやダイレクトメールでのご連絡

------

また、可能でしたらあわせて以下のご確認をお願いいたします。

・携帯アドレスをご記入頂いたお客様
→パソコンのメールからの受信がブロックされている可能性がありますので、 
弊店のメールアドレス【infosattehanpu@gmail.com】から受信が出来るよう設定をお願い致します。 

・パソコンのアドレスをご利用の方でも、
弊店からお送りするメールはネットショップシステムを経由するために、
迷惑メールとして振り分けられてしまうこともあるようです。
迷惑フォルダをご確認下さいませ。

------

★お問合せへの返信はgmailのメールサーバから手動でお送りしていますが、
自動送信やご注文内容に関するメールはネットショップサーバからお送りするため、

お問合せではやりとり出来たのに、
ご注文の際にはメールが届かないということもございました。

------

大変お手数で恐縮ですが、上記のご対応をお願い申し上げます。